2026/06/13
☆5歳児お楽しみ会☆
今日は、5歳児お楽しみ会☆
電車に乗って、ニフレルと万博公園に行きました♪














ニフレルでは魚や動物たちと出会えて、大喜びの子どもたちでした!
おにぎり🍙をたくさん食べて、元気をチャージ☺




お昼からは万博公園で遊びました♪











保育園に戻って、シャワーですっきりした後は『わくわく☆いきものレストラン』へご招待♪
海の入り口を抜けると…



海のレストランへようこそ!

太陽の塔の中から、お魚さんがこんにちは☆


★本日のビュッフェ★








『トロピカルフルーツ』には、かわいいイルカやお魚がいっぱい!
みんな、大喜びでした(^^♪

レストランには顔はめパネルも!
太陽の塔になりきりました♪


最後は、楽しい一日のスライドショーを大公開☆彡



ぞう組の夏の思い出の、ひとつ目ができました(^^)/