menu

新着情報
NEWS

 >  新着情報  >  特別養護老人ホームからまつ苑における新型コロナウイルス感染者の発生について( 第3報)

2023/01/13 からまつ苑 お知らせ

特別養護老人ホームからまつ苑における新型コロナウイルス感染者の発生について( 第3報)

 日頃より、当法人の運営につきまして、皆様のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、特別養護老人ホームからまつ苑で発生している新型コロナウイルス感染症について、新たに陽性者が発生している状況です。

 新型コロナウイルス感染症と診断、また濃厚接触者に該当する入居者様のご家族の皆様にはすでにご連絡をさせていたところではありますが、現在の状況について、下記のとおりお知らせいたします。

 

コロナウイルス陽性者(令和5年1月13日10:00現在)

 ご入居者:合計1名

 職  員:合計0名

  ※1月4日以降、新規感染者の方はいらっしゃいません

 

 当法人では、管轄の自治体である大阪市へ報告し連携を取りながら、保健所や施設管理医師の指導のもと、感染拡大防止に全力をあげて取り組んでまいります。

 なお、当法人の入居者様及びご家族の皆様、職員等の風評被害の防止に努めて参ります。特段のご配慮とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 今後の対応状況は、本ホームページ上にて随時お知らせいたします。何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

~からまつ苑施設内各事業の対応について~

 <特別養護老人ホームからまつ苑>

  ・対面での面会、オンライン面会は、当面の間中止しております。

 

 <からまつ苑ショートステイ>

  ・1月22日までの期間中は陽性者発生フロアの利用者の受け入れを停止致します。

 

 <からまつ苑デイサービス>

  ・通常通り営業

 

                                                令和 5年 1月 13日

                                          特別養護老人ホームからまつ苑

                                                  施設長 益本 剛

一覧へもどる

CONTACT USお問い合わせ

お気軽に下記フォームからお問い合わせください

お問い合わせフォーム