menu

新着情報
NEWS

 >  新着情報  >  特別養護老人ホームからまつ苑における新型コロナウイルス感染者の発生について(第3報)

2022/08/08 からまつ苑 お知らせ

特別養護老人ホームからまつ苑における新型コロナウイルス感染者の発生について(第3報)

 7月29日(金)から8月3日(水)の期間で新たに当施設入居者様12名、職員5名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明し、累計で入居者様25名、職員10名、計35名の感染が確認されました。

 判明した陽性者はすべて同じフロアの入居者様、職員であり、他のフロアや他部署に陽性者は出ておりません。また、8月4日(木)以降、入居者様および職員に新規感染者はいない状況です。

 

 

~からまつ苑施設内各事業の対応について~

 ・ショートステイの受け入れは中止しています

 ・からまつ苑デイサービスは通常通り営業しています

 

 

 引き続き、適切な隔離・感染対策および積極的検査を行い対応しております。

 

 入居者様、ご家族様には大変ご心配とご不便をおかけいたします。保健所の指導のもと感染拡大防止に全力で取り組んでおりますので、何卒ご理解と引き続きのご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 今後の施設内の感染状況は終息までの間、適時ホームページにて報告いたします。

 

                                               令和 4年 8月 8日

                                          特別養護老人ホームからまつ苑

                                                施設長 益本 剛

 

一覧へもどる

CONTACT USお問い合わせ

お気軽に下記フォームからお問い合わせください

お問い合わせフォーム