menu

ブログ
BLOG

 >  施設紹介  >  障がい者生活介護事業所 あかまつ園  >  ブログ  >  ポケットマルシェin鶴見緑地公園

2021/11/02

ポケットマルシェin鶴見緑地公園

 10/16(土)に鶴見緑地で開催されたポケットマルシェに参加してきました。

 関西のいろいろな場所で開催されていますが、鶴見緑地で開催は今回が初!!初開催とのことで多くのお店が出店されていました。

 その初開催に、あかまつ園も出店してきました。

 コロナ禍でも、多くの人が来店してくれました。たくさん商品を手に取ってもらいました。いろいろとお話をする中で、紙製品は牛乳パック等から作られていることに驚き「綺麗に出来ていますね。」と感心して居られました。また、さをり商品は利用者の方々が一から糸の色を決めてからさをり台を使用して作っていることをお話させて頂くと、「一つひとつ違った色合いで迷う。」と「この色合いの感じがいいわ。」と気に入ってもらい購入してくれました!!

 今後も、皆さんに喜んでいただける商品が出来るように励んでいきます。また、定番商品から季節感を感じられる商品も随時制作していきますので、よろしくお願いいたします。

 

☆次は2022年2月26日(土) 大阪府立図書館1階エントランスホール 10:00~15:00開催!!

ぜひ、お越しください!!☆

 

一覧へもどる

CONTACT USお問い合わせ

お気軽に下記フォームからお問い合わせください

お問い合わせフォーム