menu

ブログ
BLOG

 >  施設紹介  >  生活介護・短期入所事業所 (仮称)かどまつ苑  >  ブログ  >  ☆かどまつ苑の建物引き渡しのご報告と内覧会のご案内☆

2021/03/19

☆かどまつ苑の建物引き渡しのご報告と内覧会のご案内☆

こんにちは。

昨日3月18日はかどまつ苑の建物引き渡しの日でした。

引き渡し後の建物に初めて入る職員も多くいましたので、まずはかどまつ苑の建物の説明と施設の見学を行いました(^^)

昨日より様々な備品の搬入が始まりました。今週には事務所の机やいす、介護ベッドなどの搬入もあり、オープンにむけて着々と準備が進められています!

 

★「かどまつ苑」内覧会のご案内★

かどまつ苑では、下記の日程で内覧会を予定しております。

 

日時:3月26日(金) 午前10時00分〜15時00分

     3月27日(土) 午前10時00分〜16時00分

   ※施設内のご案内は10分〜20分程度を予定しておりますので、ご都合の良い時間にお越しください。

会場:「かどまつ苑」大阪府門真市城垣町1番27号

【注意事項】

新型コロナウイルス感染症感染予防対策のため、「マスクの着用」「入館時の手指消毒」にご協力ください。

少人数で分散してご案内する場合場合があります。予めご了承ください。

 

ご利用をご希望される方やそのご家族、地域の皆様や施設関係者の方に内装や設備等をご覧いただけるよう企画しておりますので、ぜひお越しください。

特に事前のご予約は必要ありません。お気軽にお越しください。

4月以降随時見学を受け付けています。ご希望の方は、かどまつ苑にお電話でお問い合わせのうえお越しください。(電話:072-885-8055)

 

 

一覧へもどる

CONTACT USお問い合わせ

お気軽に下記フォームからお問い合わせください

お問い合わせフォーム