menu

ブログ
BLOG

 >  施設紹介  >  障がい者生活介護事業所 わかまつ園  >  ブログ  >  HPリニューアルしました

2021/05/05

HPリニューアルしました

 

お久しぶりです(^^)/

以前の投稿からかなり時間が経ってしまいました・・(-_-;)

実は随分前にブログがリニューアルしました!!

これからもわかまつ園の色々な情報を載せていきますのでよろしくお願いします。

 

3月30日に2020年度のお疲れ様会を行いました。

お疲れ様会では作品作りに取り組みました!

 

なぜ作品作りを行ったかと言うと

新型コロナウイルスの感染防止の為2020年度はほとんどの行事が行えませんでした。

なので、作品作りを通して最後に各班で何かひとつの作品を作り

各班の仲の良さを深めることができたらと思ったからです!

 

作品を作るに当たって各々の個性がより際立つように

“墨” “絵の具” “クレヨン” に限定して各班の代表がくじ引きをしました。

“墨”に当たった人は筆の力加減が難しい!と言いながら頑張り

“絵の具”・“クレヨン”に当たった人は

どんな色が良いかなと相談しながら取り組みました(^_^)/

 

製作中は、この1年間の事を「作業頑張ったなあ」「コロナ大変やったなあ」と皆で振り返りながら作品を仕上げました。

         

 

  

H班                                           A班

           

 

 

 

I班

 

 

 

どの作品も力作です!!

 

一覧へもどる

CONTACT USお問い合わせ

お気軽に下記フォームからお問い合わせください

お問い合わせフォーム